12日(日)運動会を開催いたします!玉幼稚園園庭において運動会を行います。恒例の卒園児リレーを行います。玉の仲間を誘って遊びに来てくださいね。10時頃に集合の予定ですのでお時間に余裕をもって来園してください。リレーに参加する方は、動きやすい服装と靴でご参加ください。
大きくなった玉の子たちのたくさんの参加をお待ちしています。